トップ画面をよりそれらしく。 | 向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

向日葵の田舎で(ITと犬と子と)

DTF Projectのブログ 田舎暮らしを始めるIT屋の暮らしを面白くシュールにお伝えします。
2014年9月から兵庫県多自然地域iT推進事業に協力する企業となりました。

{D33F4A09-1EEB-47A7-888D-10BEE0F04821:01}

前のバージョンは斜め上で訴求力にイマイチ感があったので、新画面を作ってみました。

ちょっとやって見たいな、って思える感じですね。
 
シーンは10パターンの背景とボスキャラのバリエーションを増やしました。

お気に入りは遺跡の村での騎士との決戦です。



クソゲーとか言われるレベルになったと思います。

アップルデベロッパーからはまだ連絡が来ていませんが、
この構成で一度、全体をロール接続し、
一通り完成させて、gamesaladの審査に通して、gamesaladのサイトにまずは上げます。

その後、Appleにupしたいですね。
目標の1月中にアプリをアップするの、気を抜かず最後まで頑張りますね!