患者さまに聞いたお勧めドラマアンケート1位は、 | 【頭蓋骨整体とダンス】理学療法士アラキの日記

【頭蓋骨整体とダンス】理学療法士アラキの日記

痛みやコリも原因はいつも身体の歪み。
患者さまを例に整体のリアルな記録。

時々、ダンサー日記。

整体サロンを営む理学療法士

今期はどのドラマを観ようかなーと迷っていたので、患者さまにオススメのドラマアンケートとりました。


その結果、一番多かったのが、こちら。

月曜9時の「海のはじまり」。



3週遅れで見始めたところ、どっぷりはまりました。一気に3週分みてしまいました。

家族をテーマにそれぞれ複雑な立場で揺れ動く感情を、表情だけで伝わってくるお芝居に心揺さぶられまくってます。

改めて役者さんて凄いなーと思わずにはいられません。ドキュメンタリーを見ているような感覚になるくらいお芝居を感じさせないお芝居。

だから自然に泣けるーー。

ツーっと泣ける。

毎週の楽しみです。


この一年くらいドラマをよく見るようになりました。最初は患者さまと共通の話題作りのためでした。
でも今ではそんなの関係なくドラマが好きです。

毎クール何かしら見たいと思っています。

こんな風に患者さまに世界を広げてもらうことがあります。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

頭蓋骨からととのえる整体
荒木隆広

216-0005
川崎市宮前区土橋3-3-1ドゥーエ・アコルデ303号
Tel 044-982-1887