ヨースケ祭りの後 | 【頭蓋骨整体とダンス】理学療法士アラキの日記

【頭蓋骨整体とダンス】理学療法士アラキの日記

痛みやコリも原因はいつも身体の歪み。
患者さまを例に整体のリアルな記録。

時々、ダンサー日記。

整体サロンを営む理学療法士

ヨースケ@HOMEツイットーライブvol.2のアーカイブ配信が終わりました。

今年のヨースケ祭りが終わってしまったという寂しさを夫婦で感じています。

どんな形であれ、また来年もこのお祭りがあったら嬉しいなと思っています。


先日、ヨースケのご家族と一緒にお墓へお礼参りへ。


天気予報では前日まで雨予報だったのに、真夏のように晴れました。
ここまでくると怖い。笑
天国でも名のある神々と仲良くなって、融通利かせてもらったに違いありません。

子供たちも草むしりを手伝ってくれました。

ヨースケのおかげで色んなことを学んでいるように思います。

命は突然終わりがくるということ。
人との縁を大切にするとハッピーになれるよということ。
1人よりで頑張るより誰かと一緒に楽しんだほうがその先で素敵な景色が見れるよということ。

年下のくせに大切なことばかり沢山教えてくれました。

6月ももうすぐ終わり。
下半期も頑張ろう~

アラキタカヒロ