♡大人なディナーデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと




はじめましての彼氏様と、ディナーデートに行ってきました寿司日本酒


なんと、彼の行きつけのお寿司屋さんに連れて行っていただきました!!びっくり🍣

(貴重な経験を本当にありがとうございました…泣くうさぎキラキラ




彼が最初、お酒の注文で『いつもの金魚』とオーダー


「ん?金魚??」となった私



👇こちらを見てなるほど納得!!笑




彼は日本酒もお好きなので、一緒にいただきましたよ〜日本酒キラキラ


感動ポイントは、錫のおちょこ!!あんぐり

(写真だと若干隠れてるけど…)

2人で 3合?4合?


自分でも(そんな呑めたのかと)びっくりびっくり


白子とあん肝があれば、間違いなく酒進みます(笑)





私が、色々と感動しすぎて(あとお酒も入ってきて) いちいちリアクションが大きくなり、終始テンション高くて高くて・・・

(ちょっとうるさくしてしまいすみません🙇🏻‍♀️💦)


お店の方も彼も、優しく笑ってくれてたのが救いですお願い



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

嬉しいことに、2軒目もご一緒させてもらえたので♪♪

ほろ酔いながら次の目的地へランニング




こちらも、彼の行きつけのBAR🍸キラキラ

(しかも、かなり格式高い…!!!)




彼は、普段なかなかお目にかかれないようなウイスキーリキュールロックグラス



私は、ミモザとグラスホッパーカクテル🍸



美味しいお酒と共に、素敵な時間を過ごせましたクローバー
ゆっくりお話できて良かったぁキラキラ


お寿司からも、たくさんご馳走様でした!!🙇‍♀️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

あっという間のお時間で、最後名残惜しくも駅の改札でバイバイバイバイ


十分すぎるのに、最後プレゼントまでほんとにありがとうございます!!🎁キューン


クローバー最初から私のことを見ててくれたこと

クローバー色々あった中でも一周まわって私を選んでくれたこと

クローバーここ10年くらいの中で一番楽しいデートができたと言ってくれたこと


本当に嬉しい限りです!!
むしろ私のほうが なのに…!!!お願い

出逢えたことにも感謝ですキラキラ
ありがとうございます!


またねーーバイバイ爆笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青