♡エンターテイメントデート♡in 新宿 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと




少し遠方にお住いの、初めましての彼氏様と


エンターテイメントを一緒に楽しんできました爆笑音譜



彼「目的地まで、案内お願いします!グラサン


私「おっけー任せて!👍」



ってな感じで、道案内を任せてもらったよ🙌



待ち合わせ場所から、電車で新宿三丁目駅まで一緒に移動くるくる🚃





お酒を飲む前に、まずは腹ごしらえ!!


彼が、「(時間もあまり無いから)ラーメンとか何かすぐ出るのを食べようか」


と提案してくれてから、私の頭の中はもうラーメン!ラーメン





大好きな油そばを一緒に頂きましたーー!!🍜キラキラ

(久しぶりの麺…美味しかった!!照れ


ありがとうございます!

ご馳走様でしたお願い


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


さて!


今回の目的地はこちらキラキラ


下差しそっくり館キサラ



初めてのキサラ!




最初に感想お伝えします




すんごい良かった!!!びっくりキラキラ

面白かったし楽しかった!!拍手キラキラ

(また行きたい!色々出演者さん見てみたい)


 


詳しくは書かないですが…

個人的にはかなり感動しました泣くうさぎ

(そっくりすぎるし、むしろご本人!?というレベルで感動)





お誘いいただき本当にありがとうございました!!
一緒に観れて嬉しかったです!!!

ブログも見てくれていたことにも、感動だったよーー!!びっくりキューン


また東京来ることあれば

お会いできたら嬉しいなぁと思う今日この頃でした花


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青