♡ランチデート♡同世代あるある!笑 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

少し遠方にお住まいの、初めましての彼氏様と

 

ランチデートしてきました🍽キラキラ

 

私の3つ年上の彼
 
ほぼ同世代爆  笑音符
 
 
私を選んでくれた理由の中に、歳が近かったことと、HPのプロフィール(自己紹介文)を読んで話が合いそうだと思ってくれたとのことびっくりキューン
 
嬉しい!!!!キラキラ
ありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
同世代あるあるで話が盛り上がりました音譜
 
 
ドラクエ(テリーのワンダーランド)とか、ポケモン金銀の時代
ゲームボーイカラー(クリアパープル)でやってたよ~
 
とか
 
しかも当時は今みたいに充電式じゃないから、乾電池交換しながらで大変だったよね(笑)
 
とか
 
読んでた漫画のこと とか
→私は弟3人いまして、コロコロコミックとか少年ジャンプも一緒に読んでたよ本
 
レッツ&ゴーとか、懐かしすぎるーーーーー!!笑
(ミニ四駆流行りすぎてたねって、2人で懐かしむ)
 
 
当時は鋼の錬金術師とかもハマってたなぁ
 
 
少女マンガは、『りぼん』『花とゆめ』が中心でした本
 

 

 

話が盛り上がって、食事が進まなくなるっていう…笑

 

 

たくさんご馳走様でしたお願い

 

 

 

あと、声優さんのことも訊いてくれて

 

 

私、元々好きな声優さんがいるのですが

 

コロナ前にAbemaTV『声優と夜あそび』という番組にも出演させていただいたことある話もしました♪

 
 
そしたらまさかの、彼も繋がりのある話が出てきまして
 
声のお仕事って本当に大尊敬!拍手キラキラ
 
 
 
 
 
以前は東京にも住んでいたことがあって、この辺りは懐かしいって話していたので
 
ゆっくり過ごせてもらえたらいいなぁ~
 
 
 
「次会えたら、同世代カラオケしたら面白そうだよね」って提案してくれた彼の優しさとユニークさとセンス合格
 
 
アニソンを思う存分歌わせてもらお~って、今から楽しみにしている私でした(笑)
 
 
 
 
またお会いできる日を楽しみにしていますねバイバイ爆  笑

ありがとうございました!!
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青