♡水族館✽ディナーデート♡渋谷事変を体感せよ! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

いつも仙台から来てくださる彼氏様と、水族館からのディナーデートに行ってきました!イルカナイフとフォーク

 

 

実はずっと行ってみたいと思っていた、アクアパーク品川へ爆  笑音譜

イルカショー観たかったからほんと嬉しい!!イルカキラキラ

ありがとうございますお願い

 

 

 

 

ニモ!!ニコニコキューン

(クマノミです、、)

 

引き出しが多くて知識豊富な彼に、イソギンチャクについて教えてもらいましたメモ上差し
 
深い、、、!
奥が深いね、イソギンチャクも。笑
そして面白い!!びっくり

(知らなかったことばかりでした)

 

 

 

 

念願のイルカショーイルカキラキラ

昼の部(夕方の回)♪

 

カッコよかったし素敵でした~泣き笑い拍手

 

これは夜の部も観てみたくなりますね~びっくり

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ちょっと一息コーヒー

 

小腹が空いたので。。。

(けどこのあとのディナーのことを考えると量気をつけないと…)

 

 

ってことで、たこ焼き!!よだれキラキラ

半分ずつね、分け分けしていただきましたお願いたこ焼き

ありがとうございますもぐもぐ音譜

 

美味しかったーーー!!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

さてさて

移動しまして

 

 

事前のやり取りで、「(夕食は)渋谷で行きたいところがあって…」と言っていた彼

 

行きたいところってどこなのだろうかと疑問に思っていましたが

 

目的地到着!

 

 

 

 

テーブルにはなんと…

わーーーーーーびっくり

 

呪術廻戦ではないですか!!!!キラキラ

 

びっくり感動、、、泣くうさぎキューン

 

 

私に最初に呪術廻戦を教えてくれたのが、彼なんです

 

おかげさまで、ばっちりハマりましたよ~~指差し

 

 

(全種類コレクションしたくなる~こういうのって)

 

 

私はやっぱり五条先生グラサン

彼はナナミンにしました音符

 

 

キレイ~キラキラ

 

毎回、嬉しすぎることばかり本当にありがとうございます!!!笑い泣きキラキラ
 
お土産も毎回ありがたや、、、!!
 
 
 
色々あって、たくさん相談ものってくれてありがとうです、、
彼でほんとよかった、助かりました泣き笑いお願い
 
 
あ。
ワカサギの天ぷらも食べたい今日このごろ。笑
 
 
いつもありがとうね!!キラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青X(旧 Twitter)は下記ボタンをクリックセキセイインコ青