♡ドライブデート♡海ほたる→木更津♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京1

高橋ゆみですあしあと

 

 

 

少し遠方に住んでいる仲良し彼氏様と、ドライブデートに行ってきました車音譜

 

今回は、海ほたる右矢印木更津!!

 

 

川崎駅で待ち合わせて…ランニング

 

東京湾アクアラインを通って、お昼ご飯は海ほたるにてスプーンフォーク気づき

 

お腹空きすぎて、途中コンビニでアイス買って食べながら、ね🍨もぐもぐ

 

 

 

 

 

到着!!

とにかくまずは腹ごしらえよだれ

 

お肉とラーメン!!ラーメンキラキラ

 

『あさりラーメン』に、トッピングであさりを追加した彼

 

 

「そんなに あさり好き!?」って聞いたら、

 

「や、だってせっかくだしさ」とのこと

 

まぁ確かに。キョロキョロ

 

にしても多すぎたね、最後 あさり祭りには笑った!笑い泣き

 

 

 

 

 

 

食後のデザートは、ジェラートソフトクリームキラキラ

 

・北海道ミルク

・チャイ

・ピスタチオ

 

の3種類の味にしましたニコニコ

 

 

 

私、アイス大好きなんです

 

あれば1日に何個でも食べてしまう、、、

夏は食べ過ぎるとお腹壊すから気を付けます。

天気よかったから、綺麗に見えて最高だったね~!OK気づき

 

 

お腹も大満足!

たくさんごちそうさまでしたお願いキラキラ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

 

そして海ほたるの後は、木更津にある道の駅へくるくる

 

道の駅って、美味しいのたくさんあっていいよね、大好きですルンルン

 

良さそうな調味料とかソース系とかとも出会えて、お買い物楽しめました!!キラキラ

 

彼もお気に入りのができてよかったルンルン
 
連れて行ってくれてありがとう!
 
 
 
 
 
なかなかお互いのスケジュールが合わずで、会えたのほんと久しぶりだったけど

元気そうでなによりでした!赤ちゃんぴえん
 
体調崩したのも聞いてたから、すごく心配してたよ
 
 
お仕事忙しそうだし、ほんと無理せずね。。
 
またねっバイバイ爆  笑
いつもありがとうございます!!キラキラ
 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青