♡焼肉デート♡ちいかわと共に…♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

はじめましての彼氏様と、焼肉ディナーデートに行ってきました爆  笑焼肉キラキラ

 

彼がかねてから行きたいと思っていた焼肉屋さん焼肉

 

なんと私も行きたかった所でした!!!よだれ

嬉しかった…!!

 

 

どれもこれも本当に美味しかったです!!!キラキラ

沢山ごちそうさまでしたお願い

 

 

彼、話の引き出しがすごくて

 

仕事の話や留学や英語もできちゃう話から、バンドの話、ガールズバーやメイドカフェの話まで!

(『あっとほぉーむカフェ』は、数年前私も一度行ったことあるのコーヒー

 

 

 

スラムダンク(OP)をベース演奏、それを自分で画像編集までしている動画を見せてもらったんだけど、激アツだし感動でした!!!おねがい拍手

すごいっ!!キラキラ

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
今回、彼と盛り上がった話の一つ
【ちいかわ】についてニコニコ花
 
 
私は今 絶賛勉強中!!鉛筆
ちいかわ好きの彼に沢山教えていただきましたキラキラ
 
 
実は待ち合わせの時、
『バッグにモモンガつけてます』とLINEいただいたのですが
 
正直分からずで、「モモンガ…??」となりながらも無事出会えました泣き笑い
(今はモモンガわかるよ!動画も見せてもらったよOK笑)
 
 
 
特に印象的な話が、《草むしり検定》のこと
 
 
私:「草むしり検定!?!?」←何度も聞き返した笑い泣き
(個人的にどハマりしたワード)
 
※分からない方はぜひ、『草むしり検定』で検索してみてねハムスター
 
 
--------------------------------
●デート後に私が行動したこと
 
*草むしり検定の話を読む本(多分まだ一部)
⇒結構感動する!!泣くうさぎ
ハチワレいい子、、、!!
 
*LINEスタンプ購入
⇒しかも『草むしり検定証』があるスタンプ!!チョキ
(早速 彼にスタンプ送る手紙笑)
--------------------------------
 
 
彼が撮ってくれた写真にも、しっかり ちいかわスタンプ入り加工で送ってくれたの本当にありがとうございます!!
びっくり嬉しかった!!びっくり
 
 
 

そして帰宅中は、手作りのスラダン演奏動画をわざわざ送ってくれたの!

ほんと激アツぐすんバスケキラキラ

優しい!!サービス精神!笑ううさぎ
 
 
 
またお会い出来る日を楽しみにしていますバイバイ爆  笑
選んでくれてありがとうーーーキラキラ

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青