♡野球観戦・中華街デート♡in 横浜 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと





関西在住の、はじめましての彼氏様と


野球観戦➡️横浜中華街に行ってきました野球ラーメン音譜


横浜DeNAベイスターズ VS 千葉ロッテマリーンズ



ロッテファンの彼⚾️


デート前のLINEのやり取りで、


「私、阪神か中日か巨人かベイスターズの物なら何かしら持ってますが、マリーンズは今何も無くて、それでも大丈夫ですか?」


と念の為確認✉️



「俺も持って行かないので大丈夫です。笑」


と言ってもらえて、ちょっと優しさを感じた気づき






そしたらまさかの、、!!


2人とも青の縦ストライプの服で、しっかりお揃い笑い泣き

しっかりベイスターズ感出してる2人。


※打ち合わせ全くしてないです



これにはさすがに笑ったよね爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


彼も私も、実は初めての横浜スタジアム!!!キラキラ

久しぶりの野球観戦野球

テンション上がるーーーっ!!






レモンがっつりハイボール🍋ロックグラス

(アルコール結構強めだった泣き笑い

実際観に行くのって、テレビで観るのとはまた全然違う面白さがあるよね!!キラキラ





結果、残念ながらロッテは負けてしまいました


暑い中お疲れ様でした拍手


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


試合後は、横浜中華街へ!ランニング


2人とも結構食べる!ということで

食べ放題へラーメン



お腹パンパンになるまでガッツリいただきました!!もぐもぐ

ご馳走様でしたっお願い

ほんとにすんごい食べたね(笑)

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


帰り際、駅に向かってる途中で📸


夜もキレイ!!ひらめき

 


なんだか友達みたいな距離感の彼との会話音譜

なんやかんやあっという間でしたーーー爆笑

楽しい時間をありがとうございました!!キラキラ


これから少しの期間だけ海外に行かれる彼✈️

お気を付けて行ってらっしゃいませバイバイ爆笑



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青