♡甘酸っぱい初デート♡in 上野 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

初めましての彼氏くんと、動物園デートに行ってきましたパンダキラキラ

 

私にとって、実は初めての大学生くんとのデートニコニコ

 

大学の授業の課題で、とあるテーマを元に作品をつくることになった彼

 

お役に立てたなら良かった…!!

 

 

 

何十年ぶりかの、上野動物園ルンルン

 

残念ながらパンダを見ることはできなかったけれど…

(行列すぎて諦めた)

 

彼の感性というか、動物たちに感動している姿を見ているのが微笑ましかったですニコニコキューン

 

 

それにしても

可愛かったねーーー!!猿

 

動物公園の後は、軽くご飯~ナイフとフォーク


 

 

将来の進路(仕事)の話も聞かせてくれて

 

そこで特に話が盛り上がったのが、

ドラマ『流星の絆』!!!

 

あの時代の作品はよく観ていたので

(私が高校生の時)
 
《クドカン》脚本作品、大好きなんだよね~キラキラ
 
バカリズムも好き!!
 
 
 
本当は初対面での会話とか得意ではないとのことだったけど、終始色々話してくれていて
 
すごく一生懸命で優しくて、気遣いもできて
 
とても素敵な時間をありがとう!!!
 
 
また会える日を楽しみにしていますルンルン
動画も楽しみ!!笑い
 

職場のデスクに飾ってるよ~パンダクローバー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青