♡ディナーデート♡ちゃんこ鍋♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

 

普段は海外在住の、とってもオシャレで大人な彼氏様と、ちゃんこ鍋を食べに行ってきました!鍋


相変わらず、マスクもオシャレ予防キラキラ

お店の雰囲気に合わせて選んでいるところがまた、さすがでした拍手



今回、彼は初ちゃんこ鍋!お祝い拍手


土俵を囲いながらお食事も楽しむことができるお店



下差し店内の雰囲気は、実際に見ると感動します…!!!


この日は、津軽三味線の生演奏を聴けました!!マイクキラキラ


土俵の周りのテーブル席、一番よかったですね合格





まずは乾杯

やはり白ワイン〜白ワイン音譜


私の大好きな『あん肝』!!!


これはね、譲れないリクエスト(笑)




そして

大きめ生牡蠣!!🦪

 

※牡蠣はもうひと皿おかわりしましたもぐもぐ🦪




『特製ちゃんこ』味わい味噌仕立て

 


(写真無いけど)

黒毛和牛しゃぶしゃぶ ×2皿



私もだいぶ食べる方だけど、彼はかなり飲む&食べる!!!




2本目〜!

今回は日本酒日本酒音譜


……この後、いつも通り私は酔いました泣き笑い




デザートも🍨

いつも「遠慮なく食べたいの食べなよ」って、ほんと優しいキラキラ




途中、他のお客さんのカメラ係をしている私

(彼が撮ってくれていましたカメラ笑)



初めてのちゃんこ鍋をご一緒させていただけて、ほんとに嬉しかったです🍲キラキラ





お店移動して

BARにもお付き合いいただきありがとうございました!!爆笑


響21年のロック、、、🥃泣き笑い(ひゃぁぁーーー)


たくさんご馳走様でしたっ🙇🏻‍♀️キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


「次は木場にあるお店に行こうか」

と、提案してくれた彼


「なんと!またお会いできるのね爆笑キューン


毎回ほんとに嬉しすぎます…!!




日本に戻られたらね✈️
お会いできるのを楽しみにしています爆笑音譜

行ってらっしゃいませ~バイバイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青