♡東京デート♡Thanks 2日間✿ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

少ーし遠方にお住まいの彼氏様と、東京デート爆  笑

 

今回は…!

 
彼のご友人様の結婚祝い飲みにご一緒させていただいたのと、次の日はランチ&カラオケ!🍻

 

 

 

  1日目:結婚祝い飲み会

 

彼の大学時代のご友人様数名で、飲み会があるとのことで

 

ちゃっかり私も同席させていただきました爆笑

(私は0次会のみ)

 

その中でお一人は、先月 仙台でお会いした方花束

(お互い、その節はありがとうございましたお願いと挨拶)

 

 

彼、東京へ移動中の車内でも既に飲んできているっていうね笑い泣き生ビール

まぁ、いつも(のこと)か!笑

 

 

 

ご友人の皆様に、

「Tさん(彼)の大学時代って、どんな感じだったんですか?」

 

と訊いてみたら

 

「このまんま! (いい意味で)変わらない!笑い

 

とのことでした合格

 

 

クローバー明るくてムードメーカーかつ兄貴肌!

クローバー裏表無く、根っこはかなり真面目ですごく繊細だし、人をよく見ている

クローバーそしてたまに見せる少年感(笑)

クローバー酔うとちょっとだけ大変だけど(本人記憶無し爆笑)

 

 

彼も、彼の周りの方々も、本当に素敵だなぁと改めて感じる時間でしたニコニコキラキラ

ご一緒させていただきありがとうございました!!

 

 

 

  2日目:つけ麺屋からのカラオケ

 

さて!

 

実は有難いことに、まさかの2日目びっくり気づき

 

会えると思ってなかったから、本当に嬉しかったよ!!!キラキラ

 

 

ランチ、行きたい所あるか彼に訊いてみたら

 

「つけ麺!!ラーメン

 

 

いいね!!行きましょーーーーよだれルンルン

つけ麺大好き!!!!

(油そばも大好き!!笑)

 

ってことで、私も初めての こちらのお店へ

 

 

 

この上差し写真撮った時に、彼から一言

 

 

「俺、今のでブログ(どういう感じで表現するのか)見えたよ。」

 

 

 

 

…………え!?

 

もう見えたの?ハッ

(自分のブログだけど)私ですらまだ見えてきてなかったのに??不安

 

 

さすが、私のブログをいつも熟読してくれているだけあるよね

(ただのファンじゃないね爆笑

 

 

そんな感じで、2人にとってのおもしろエピソードもあったりしました

 

 

 

具沢山~~よだれ

私は味噌の方をいただきました!

思った以上のボリュームで、美味しかったし大満足でしたキラキラ

 

 

 

下差しお店のホームページ

※お店の許可得てます

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

その後はひとまずカラオケ入ったけど

 

歌うっていうよりは、ずっと会話を楽しんでましたね~笑い

 
 
時間経つの、ほんとあっという間!びっくり

 

最後の、Kiroroの ♫ 好きな人 ♫

切なさだけ引きずった。。。笑

 

 

 

ちょっと先の、温泉旅行計画も楽しみ!!キラキラ

 

いつも本当にありがとう!バイバイウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青