♡アフタヌーンデート♡フルーツパーラー | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




ちょっとだけお久しぶりの彼氏様と、フルーツパーラーでまったりデートに行ってきましたコーヒー



『ご飯ものでも、スイーツでも、どちらでも対応できるように…』

って


毎回 気遣いがすごい!!びっくり


いつも選択肢を用意してくれていてありがとうございますニコニコキラキラ



今回はお腹空かせてきたので(笑)


ご飯もの➕デザート!!よだれ


シェアしようとしたら、結果的にほとんど私に食べさせてくれたの

本当にありがとうございます…泣き笑いお願い




フルーツ大好き🍊🍈



そこそこお腹も満たされてきた頃



「フルーツパーラーって言ったらやっぱり、パフェ食べないとじゃない?パフェ


と、彼からありがたい一言よだれキューン



確かにね〜!!🤔


ということで、お言葉に甘えて…


秋のフルーツパフェをいただきました!目がハートキラキラ


いつも優しすぎる彼


私、食に関してはすんごい欲張りだからね、、凝視


ありがとうございますっお願い




また、彼の新たな一面(過去とか)を知れて

実は結構 喜びを感じている今日この頃。





いちごの時期も、楽しみ!!🍓音譜

また、色々お話できるようにネタ用意しておきます(笑)

いつもブログもばっちり読んでくれていてありがとう⸜🌷︎⸝‍

またね〜バイバイウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青