♡国際デート♡Welcome to Japan! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




今日は、海外からの初めましての彼氏様と

国際交流デートを楽しみました🌎キラキラ


 


世界中を旅している彼🌏💫

日本 初上陸なんだとか!!びっくり拍手

Welcome to Japan!!🇯🇵キラキラ



私は英語できないので不安


彼の友人(日本人)が通訳をしてくれていました泣き笑いお願い

(ありがとうございます!とても助かりました…🙇🏻‍♀️)



カフェでお茶しながら、色々質問もしてくれたり


逆に私からも質問したり



コミュニケーションは万国共通🤝


大事ですね…!!




終始笑顔で、わりとシャイな彼


かわいい、、優しい、、そして一生懸命ニコニコキューン

人柄の良さが滲み出てたキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


彼に、ヒンディー語を教えてもらったよニヤリ


暗記できたーー!!チョキ



Namaste mera naam Yumi hai.

(こんにちは  私の名前はゆみです。)


↑↑↑

これに続く言葉も教えてもらったけど、それは内緒だね🤫笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


最後

fantastic!!」っていう表現をしてくれていたの、なんだか嬉しかったなぁチューキラキラ




作品、出来上がり楽しみにしています🎶爆笑




Enjoy Japan!🇯🇵

Until we meet again!! バイバイ🌎


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青