♡横浜デート♡Thanks 2日間✿ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

少ーし遠方にお住まいの 初めましての彼氏様と、横浜デートに行ってきました爆  笑キラキラ

 

 

当初は、彼と彼の後輩カップルと4人でご飯する予定でしたが

 

色々あって…笑い

その日の夜は彼と2人の時間を楽しみ、急遽次の日もご一緒させていただけたので、2日目は4人でのグループデートを楽しみました~!!音譜


 

 

  1日目:ディナー/BAR

 

事前に予約してくれていた、メキシコ料理のお店へよだれナイフとフォーク

 

お店の内装、デザインがとってもかわいくて素敵!!!キラキラ

 

 

彼、お酒弱いって自分で言ってたけど…

全っ然強い、、、笑い泣き拍手

 

合流する前から飲んできているとは思えないくらいだったよ驚き


 

結構かけたよね、これ下差し

辛くなかったのかな👀🔥笑


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

2軒目は、場所を変えてBARへ🥃🍸

 

夜景を見ながら、BGMはピアノの生演奏…ニコニコキューン

私はミモザをいただきましたカクテル(シャンパン+オレンジジュース)



さすがに彼も酔ってきていたので(笑)


また明日ね!バイバイウインク


ってことで、1日目は解散くるくる



  2日目:中華街/ガンダムファクトリー


さて!

2日目は、横浜中華街中国



ランチからご一緒させていただきましたルンルン


ここでやっと

後輩カップルさん達と合流~!!クラッカー



昼間っから、かんぱーーい🍻キラキラ

 

珍しいメニューから攻めていこうの会

(あひるの舌は初挑戦…)

だんだん、無難に“間違いない系”のメニューになっていくもぐもぐ

 

 

食べ放題だったにしても、みんなすんごい食べたよね爆笑

 

たくさんご馳走様でしたお願いキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
「本当に初めましてなのかな?」と思うくらい馴染んできた私

その後は
ガンダムファクトリーにGOランニングダッシュ
 

 『GUNDAM FACTORY』YOKOHAMA



プラモデル!!

(実は初めてプラモデル!)


ハロがとっても可愛くてラブ

彼が、彼女様と私に、1箱プレゼントしてくれましたっ🎁キラキラ


優しすぎる。。。


ありがとうございます爆笑!!

(組み立てはこれから!)


全色集めたくなるね(笑)





カフェで一息コーヒー

ラテアート可愛い…!!コーヒー




動くガンダム!!

起動実験

特別観覧デッキ「GUNDAM-DOCK TOWER」

カッコよかったーー!!キラキラ

間近で動くガンダム見れたの良かった目がハート





そして再び中華街へ🇨🇳


夜の方が街並み綺麗キラキラ




事前にオンラインでお話出来てたのは、本当に正解でしたね!!気づき

リアルでお会いするのを本当に楽しみにしていたし、実際めちゃめちゃ楽しかったし、最高でしたルンルン爆笑


私のことを知る為にHPやブログをかなり見てくれていたことも本当に嬉しかった!!!キューン


明るくてムードメーカーかつ兄貴肌!

根っこはかなり真面目ですごく繊細な彼氏様


タクシーでの釣り銭の思いやりエピソード、かなり勉強になりましたっ🚕



12月の仙台旅行も楽しみです!!キラキラ


ありがとうございましたバイバイウインク


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青