♡お誕生日お祝いデート♡in ディズニーランド | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

いつも仙台から来てくださる彼氏様と、ディズニーランドデートに行ってきました!!キラキラ

 

 

一昨年・昨年に続き…

 

9月お誕生日の彼のお祝いとして、パークチケットをプレゼントさせていただきましたっ拍手プレゼント

今回で3回目のお祝い花束

 

毎年、ディズニーでのお祝いが恒例行事になったの

本当に嬉しい音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

下差し2021年

 

下差し2020年

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

久しぶりのハロウィンパレードおばけハロウィン

 

すんごい嬉しかった、、、感動泣き笑い泣

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

今回、彼には超重要なミッションがありましたカギ

 

ハロウィンコースターとストローを、出来るだけ多く入手すること!!おばけくん

(彼の職場の方へのお土産用)

 

沢山購入しましたね(笑)

スーベニアのカップもお皿も可愛いっハロウィン

ありがとうございますキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

今年は全身仮装してきました~チョキ

 

テーマは

🪝『フック船長 × ホック(手下)』🏴‍☠️

※ホックがわからない方、すみませんお願い

 

 

そしてそれに合わせて…

バースデーシールも、フック船長ver.にしてみたよ🪝

めちゃ可愛いキラキラ

彼へのプレゼントその2プレゼント

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

実は初めての

クリスタルパレス・レストラン

(ビュッフェスタイル)

リトルグリーンまん

可愛すぎるニコニコキューン

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

2022/9/29~

ディズニーランド限定のカプセルトイ

可愛すぎて一目惚れして、1人で5回ガチャりましたコインたち

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

夜(夕方)のパレードが、実は本命

『ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィン』

https://www.tokyodisneyresort.jp/tdl/show/detail/946/

 

 

どうしてもトゥーンタウンのところから観たかったので…

場所取り協力ありがとうございます泣くうさぎ

 

キャプテンもホック様もカッコよすぎて

ずっと叫んでた私。🪝🏴‍☠️

 
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.
 
今回、美女と野獣の『ガイドツアー』を彼が申し込んでくれていて
私は初めての体験でした!!🥀
 
 
すんごい良かった…!!!👏
あまり書けないし写真も載せられないのがあるけど、深い…!!
 
貴重な体験をありがとうございます🙇🏻‍♀️キラキラ
 
 
 

📸お気に入りの場所その1

ここ、やっぱりいいよね~照れスター

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ハロウィンver.(と思われる) シンデレラ城

 

 

📸お気に入りの場所(写真)その2

更新~

(今回どうかなー?)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも素敵なお土産ありがとうございます!!!お願いキラキラ

 

私に呪術廻戦を教えてくれたのは彼氏様

 

五条先生。。。🤞

推しをありがとう飛び出すハート

 

会社に飾ることにしたよ(笑)

 

 

最後、おそろいもめちゃめちゃ嬉しかったーーー!!キラキラ

次がより楽しみになりましたニコニコルンルン

 

 

いつも本当にありがとうございますっバイバイ爆  笑

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青