スポーツ観戦!そしてExpo! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

先日、久しぶりの野球観戦に行ってきました!野球

 

神宮球場ーーー!!⚾️

 

『じんレモ』飲むことが多い~🍋

 

正直、野球のルールは未だにあまりわかっていないのですが、、、

 

スポーツ観戦大好きなのです爆  笑

 

テレビ画面で観るのとは、やっぱり全然違いますね

 

その場の空気を肌で感じれる楽しさや面白さを覚えました(笑)

 

 

観戦したことある球場は、東京ドームと神宮球場

 

来シーズンは、もっと色々な球場で観戦してみたいっグラサンキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 
話は変わり。。。
 
半分仕事、半分趣味で

【FOOD STYLE Japan / ラーメン産業展】に行ってきましたナイフとフォークラーメン

 

 

結論、めちゃめちゃ楽しかったーーー!!!キラキラ

 

元々『食』の仕事をしてきたから、終始テンション上がりましたアップ

(試食たくさん…よだれ

 

 

『日本中の食を全国へもっと!』という言葉が個人的に好きです!!

 

 

今は、普段 ITコンサル業の事務仕事をしながら(ずんだ)スイーツの商品開発にも携わっていて

 

どんな職種であっても、人と人との繋がりがベースであることがすごくいいなぁと感じました恋の矢

 

 

ちなみに、ずんだスイーツってどんな商品作っているの?と気になってくれた方いらっしゃったら

 

ぜひ、デートしながらお話させてください~ニコニコ

(諸事情によりブログにはあまり書けないので…)

 

 

 

では、今回はこのへんでバイバイウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青