結構ゲーム好きな話♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

今回は、最近ハマっているゲームの話!

 

深夜の女子会ならぬ

深夜のゲーム会ゲーム

 

※↑フリー素材です

 
 
 
『リトルナイトメア』って、ご存知ですか?キョロキョロ
 
私は、こういうゲームの操作が大の苦手なので、、、
 
 
友達がやっているのを隣で見て、ドキドキハラハラするのが私の楽しみおばけ爆弾
 
 
 
今は『2』の途中(夜の学校学校
 
それがまた怖い怖い…!!!!おばけくん
(あまり詳しくは書けないけど、先生がめちゃめちゃ怖すぎる)
 
 
けどなんだろう、ハマっちゃうんです。
 
トータル何時間かかるのかわからないけれど、一晩じゃ終わらないのです(笑)
 
 
 
 
ちなみに、私が自分でできて好きなゲームは
 
ゲームレイトンシリーズ
ゲームRPG
・ポケモン金銀
・ドラクエ(モンスターズ/テリー)
・ドラクエ(ジョーカー)
 
☑️地道にレベル上げて育てるのが好き
☑️競ったりするのは苦手




  【番外編】

 
ゲーム恋愛シュミレーションゲーム
 
・ボルテージ
(毎日少しずつ課金してましたコインたち

 

・夢100

(声優さんが好きだから)

 

 

 


と、ざっくりこんな感じになりますスター

 
やってた方々と語り合えたら面白そう(笑)
 
 
 
今回はここまでくるくるバイバイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

手紙LINEは下記ボタンをクリック手紙

 

 

→ ID  @871twzhf

 

 

メールメールは下記ボタンをクリックメール

 

(yumi.takahashi.tk@gmail.com)

 

セキセイインコ青Twitterは下記ボタンをクリックセキセイインコ青