♡お誕生日お祝いデート♡in ディズニーシー | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

昨日は、いつも仙台から来てくださる彼氏様とディズニーシーデートに行ってきましたルンルン



昨年に続き…

9月お誕生日の彼氏様のお祝いとして、パークチケットをプレゼントさせていただきましたっ拍手プレゼント


 

下差し昨年のブログ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


2021年9月4日に20周年を迎えたSEA拍手キラキラ



昨年はランドで、目的は新エリア(美女と野獣)



今年は、20周年のスーベニアたちが欲しかったのもあり、シーにしました波キラキラ




ソアリンは絶対外せないよねって話していて


やっぱり、何度乗っても感動するぐすんキラキラ





今までに比べたら空いているから


待ち時間より、たくさん歩いたことの方が大変だったかもお願いあせる


色々振り回しちゃってすみませんアセアセ





お目当ての20周年スーベニアたち、沢山お土産できましたね〜!!キラキラ



(割れなくてよかったアセアセ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


一目惚れした、ポップコーンバケット下差し


こちらも一目惚れした、ミニトング下差し


実は、初めてのバケットびっくり


めちゃめちゃ可愛い!!!



本当にありがとうございます!!お願いキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


チュロス(フォンダンショコラ風)

お初の味でしたチョコレート


スモークターキーレッグは、初デートには向かないかもねっていう、2人の感想でした(笑)



肉汁滴り落ちるので、洋服など汚さないように注意が必要キョロキョロ


そして、食べ方が野性的になる!もぐもぐ





今回、ギョウザドッグのお店がやっていなくて


残念ながら食べれなかったから、またリベンジしたいもぐもぐ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


最初の出会いもディズニーシーだった私たちクローバー



シー、ランドを交互に、いつも一緒に楽しむことができて本当に嬉しいです!!キラキラ




すごく、相手のことを見てくれている彼



いつも褒めてくださるポイントが、私にとってかなり嬉しい部分なんだよね



いつも丁寧に文章にしてくれて、「そう思ってくれていたんだ」ってすごく嬉しくなります照れ



いつも本当にありがとうございます!!キラキラ

 

 


 

改めて、お誕生日おめでとうございます!!バースデーケーキ

 

素敵な一年をお過ごしくださいクローバー



また会える日を楽しみにしていますウインクルンルン


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青