♡2泊3日の旅行デート♡3日目 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

2泊3日の関西旅行デート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

 

 

【3日目】滋賀県巡り・ドライブデート

 

※2日目下差し

 

 

 

2日目の夜は京都に宿泊し、3日目は京都駅からレンタカーを借りてドライブデート🚗

 

 

いつも長距離運転、本当にありがとうございます!!お願い

 

 

 

 

まず最初は…

 

『比叡山延暦寺』御朱印巡り

 

初めての比叡山延暦寺キラキラ


広いーーー!!

いくつかエリアに分かれてるんですねびっくり



東塔(とうどう)地域と横川(よかわ)地域は、ほぼお参りできました合格

西塔(さいとう)地域は、体力的に…断念アセアセ

 

御朱印もたくさんお願い音譜

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

そして次の目的地は...

 

『びわ湖バレイ・テラス』

 

ロープウェイに乗って、びわ湖テラスまでキラキラ

 

 

霧も濃くあいにくの天気だったけど、素敵なランチタイムを過ごせたよウインク音符

 

若干寒かったけども(笑)

 

大満足の場所、景色、ランチでした!!キラキラ

 

(まぁ、私たちのデートの日は大体天気悪いからね笑い泣き

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

そして最後に...

 

『ラ・コリーナ近江八幡』

 

有名なバームクーヘンのお店です!!

(敷地面積の広さにも驚きハッ

 

 

《焼きたてバームクーヘン》※日持ち:本日中

上差し自分用にお土産で購入

家に帰ってからいただきましたお願い

 

 

・・・いやこれすごいの本当に

 

バームクーヘンの概念ひっくり返るくらい美味しかった!!!!びっくりキラキラ

 

 

 

これでも私、元パティシエだからね

 

今までも色々食べてきた方なんだけどねもぐもぐ

 

 

こんなにフワフワしっとり食感は、初めてかもしれない

 

 

試しに、別で購入していたバームクーヘンmini(日持ち:7日)を、

購入5日後くらいに開けて食べてみたのですが

 

 

正直全然違う、、、

焼きたてバームの衝撃と感動が強すぎました😂

 

 

この感動に出会えてよかったお願いキラキラ

 

連れて行ってくれて、ありがとう!!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

3日間、本当にお疲れ様でした🙇‍♀️

 

たくさん、本当に感謝しかないですぐすん!!お願い

 

いつも本当にありがとうです🙇‍♀️クローバー

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青