♡2泊3日の旅行デート♡2日目 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

※とてもボリューム満点です

 

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

2泊3日の関西旅行デート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

 

 

【2日目】大阪くいだおれツアー&サプライズ

 

 

※1日目下差し

 

 

せっかくの大阪

やっぱり食いだおれたい!!

 

 

ということで

 

終日大阪観光スタート日本国旗ランニング

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

まずはこちらジュース

 

『ミックスジュース』

大阪のソウルフードなのかな?キョロキョロ

ミックスジュース大好きキラキラ

 

特にここのお店のが美味しいとのことで

 

彼のリサーチ力にいつも感謝ですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・びっくり!?ハッ

 

 

と、ここで

 

なんと急に

びっくりサプライズゲストが登場

 

 

レンカノ関西 白石綾香ちゃんハート

 

大阪観光のアテンドを、綾香ちゃんにお願いしてくれていたみたいびっくり

 

彼にも、綾香ちゃんにも、本当に感謝ですぐすんお願いキラキラ


手作りのプレゼントまで…びっくりクッキーのプレゼント

ありがとう!!!キラキラ

 

久しぶりに会えて嬉しかった音符

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

親善大使 綾香ちゃんにお任せして、小腹を満たす最初の名物は...

 

たこやきたこ焼きキラキラ

8個入りを購入したんだけどね

 

お店の人が、多分サービスで9個にしてくれたの!!ハッ

 

3人で分けられるようにっていう心遣い?

サービス精神満載すぎて感動でした!!!笑い泣き拍手

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

そして

初めての『なんばグランド花月』

お笑いってやっぱりいいですね~

こんな間近で観れるなんて...びっくり拍手

 

新喜劇も面白くて、途中からずっと笑いっぱなし(笑)

とてもいい時間でしたキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ランチはこちらくるくる

お好み焼きキラキラ

 

関東のより軽い?

サクッとぺろりと食べれたOKウインク

美味しいーーキラキラ

 

 

 

そして、綾香ちゃん写真撮るのめちゃめちゃ上手なので!!

許可いただき、私のブログにも載せさせていただきますお願いカメラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

お次は、、、

『551蓬莱』

わぁーー食べたかったーー笑い泣き

スケジュールに入れてくれて、ありがとう!!お願い

 

ちまきとシュウマイも一緒に購入ルンルン

やっぱり美味しいぐすんキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

他にも

美味しいと名高い、オススメのシュウマイがあるとのことで…

 

『一芳亭』(本店?)

たしかにすっごい美味しかった!!びっくりキラキラ

これはリピート確定グッ照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:

 

ドラクエローソンにも案内してもらいましたーーーキラキラ

すごい!!色々感動、、、びっくり拍手

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

移動中、とあるタクシーにて

 

「飴ちゃんいりますか?」って、運転手さんからキャンディー

※運転手さんの許可得てます

 

おぉーーーなんか大阪っぽい拍手

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

お次はこちら

『パタパ』

上差しオープンしたばかりの、たまごサンドのお店

 

私がたまご好きってことで、綾香ちゃんリサーチのおかげです音譜

これもとっても美味しかったぁもぐもぐキラキラ

 

 

 

そしてすぐ近くにある

『蜜香屋』

女子が大好きな定番、芋・栗・カボチャ

 

サツマイモとアイスの組み合わせは神だねチューキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

締めはやっぱり

『通天閣』

『串カツ だるま』

 

実は通天閣見るのも初めてでした(笑)

 

串カツも美味しかったね!!キラキラ

ただ、お腹いっぱいすぎて、、、笑

 

 

 

綾香ちゃん

1日中アテンド、本当にありがとうございました!!お願いキラキラ

 

彼氏様も、本当にありがとう!!爆  笑

おかげさまで、大満足ですキラキラ

たくさん満喫できました音符

 

 

 

 

ではでは

【3日目】に続くバイバイ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青