♡2泊3日の旅行デート♡1日目 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

いつも新しい体験を一緒に楽しんでくれる彼氏様との今回のデートは...


2泊3日の関西旅行デート新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ



企画から何から何まで、本当に本当にありがとう!!!!🙇‍♀️キラキラ


結構前から計画していた夏休み旅行だから、ずーっと楽しみでした爆笑ルンルン





ボリューム満点なので、分けて書かせていただきますニコニコ

 

 

【1日目】ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 

今回、私も彼も初めてのUSJ拍手

 

慣れているディズニーと違って、とにかく全てが新鮮!!

 

まずはネットで、どんなエリアがあるのかを把握するところからでしたキョロキョロ



 

⚠️注意⚠️

これから行かれる方

ネタバレ含みますお願い💦

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

まずはここ星

2021年3月18日にオープンした新エリアキラキラ

 

ここは絶対行きたかったエリアだねOK


ハテナブロックのコインの音が最高笑い泣き拍手




マリオとルイージの帽子とくるくる

マリオレインコートをお揃いでくるくる



マリオカートは、コイン152枚でしたコイン🚗🌟


そもそも何枚ゲットできるんだろうか…🤔💭



キノピオカフェ(レストラン)は、入ろうとしたら50分待ちだったので、諦めましたショボーンあせる

残念、、、


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

そしてここ🧹



ハリーポッター大好きな私


本も全作読み、映画も必ず映画館で、DVDもそれぞれ4回ずつは借りて観てました照れ



なのでかなりテンション上がる場所!!びっくりキラキラ




やっぱりこれは外せないっ生ビール

『バタービール』(お酒じゃないよ)

定番の、白いお髭のやつもしっかりやりました(笑)




個人的に、この場所お気に入りラブキラキラ

逆さホグワーツ城!!



気になっていたアトラクションも乗れたし🧹


トイレの『嘆きのマートル』に驚きと感動だったしびっくりキラキラ





もちろん他エリアも周り…

ジェットコースター以外はほぼ体験できたね拍手





個人的な感想ですが

USJは、全体的に乗り物酔いしやすいのかも…?アセアセ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


そして夜は、事務局の方々とも久しぶりに会えてお話できましたルンルン


普段聞けないようなレア話まで!


お時間頂きありがとうございました爆笑お願い






ではでは


【2日目】に続くバイバイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青