♡ランチデート♡新幹線に乗って…Part3 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

少~し遠方にお住まいの彼氏様のところへ

 

再び新幹線でプチ旅行気分新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前音符

 

いつも呼んでくださって、ありがとうございます照れキラキラ

 

そして諸々お気遣いも、いつもありがとうございます!お願い

 

 

当日の、現地の天気や気温などを連絡してくださるのですよ合格

 

本当に優しすぎる…ぐすんキラキラ



 

 

 

駅降りて、まず案内してくれた所がこちら拍手

 

旧駅舎ゾーン


 

東京との行き来は新幹線が当たり前だと思っていたけど

 

こんなにも歴史があったことを、初めて知ることができました!!キラキラ

 

深い。。。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

その後は...ランチナイフとフォークキラキラ

 

すごーーくオシャレで可愛いお店!!

 

店員さんもすごく感じが良い方で、店内写真も載せてOKとのことなので、紹介させていただきますウインク音符

 

 

2021年8月5日

軽井沢駅にNEW OPENした、信州食材をふんだんに使ったイタリアン

【プリモ フィト】


 

信州野菜の美味しさをそのまま感じて感動...ぐすんキラキラ



そしてこれがまたすんごい素敵で可愛くてびっくり

 

開けると、、、

 

こういうの大好きなんです恋の矢

 

彼は写真撮影中も、優しく協力してくださいましたお願い

 

ありがとうございます🙇‍♀️

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ランチの後は、ドライブデート🚗

 

以前彼が教えてくれていた場所で、行ってみたかったからすごく楽しみでした音譜

 

【雲場池】

 

 

カモ発見🦆ハッ

あと2週間もすれば、紅葉シーズンなんだとか!もみじ

 

めちゃめちゃキレイなんだろうなぁもみじキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

最後は、シークレットな観光地へ

 

 

「日食なつこ:水流のロック(PV) で検索してみて」

と言われ、検索検索📲




おぉ!!滝だーーびっくり

 

「そこに行きます!」

 


ということで...

 

【白糸の滝】

 

水が透き通っててキレイ!!

滝の音や空気も最高で、癒されまくりでしたキラキラ

 

 

車じゃないとなかなか行けない場所なので、すごく嬉しい!!音符

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

お土産も、いつもありがとうございます!!お願い

 

ワインはまだ開けてないけど白ワイン


 

シャインマスカットもナガノパープルも、すっごく美味しかったですぶどうキラキラ

ドライフルーツも大好きで、添加物系不使用なのはありがたい…合格

 

 

 

彼はほんと博識すぎて、思わず

 

「歩くGoogle先生(辞書)」

 

と言ったら、笑いながら「辞書でいいよ」って言ってくれる優しさ😂笑

 

 

 

次回こそは…カラオケかな!?カラオケ

楽しみです!!拍手

 

 

ありがとうございましたっバイバイウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青