TOKYO OUTLET WEEKに行ってきた話 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

先日の関東での地震、みなさん大丈夫でしたでしょうかアセアセ

 

私は大丈夫です!

 

実家の両親も無事でしたOK

 

 

安否確認の連絡をくださった彼氏様方、いつもありがとうございます!!お願い

 

みなさまもご無事で何より...

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

先月、一目惚れしたお買い物の話

 

 

ずーっとスニーカーが欲しくて色々見てたんだけど

 

出会った瞬間その日に購入した、

ナイキのスニーカースニーカーキラキラ

一番は色かな照れ

 

私が着る服に合わせやすい色なのかも!

 

 

私、実はヒールがちょっと苦手なのですショボーンあせる

 

もちろんTPOは考えるけど

 

 

足幅があるから、自分に合う靴と出会えた時は本当に嬉しい!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:

 

そして、10/8(金)~始まったこちらのイベントにも早速行ってきましたウインク

 

女性向けのアパレルブランドになりますが…ひらめき電球

 

 ↓↓↓

 

TシャツTOKYO OUTLET WEEKスカート

TOKYO OUTLET WEEK - 2021AW国内最大規模のアウトレットイベントリンクtokyo-outletweek.com

 

※入場は無料、事前にウェブチケット入手が必要です

※各週で出品ブランド違うので要注意

 

 

初日オープンすぐに行ってきたから、やっぱりさすがに混んでたなぁびっくり

 

 

欲しいと思ったワンピースも、10,000円相当のが1,500円で購入できたりと、かなり嬉しいお買い物ができました拍手

 

 

冬用コートも昨年処分しちゃって、ちょうど欲しかったから

 

ひとまず各週1日ずつ、チケット入手グッ

 

 

お気に入り、見付かるといいな...照れ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青