素敵な紅茶をありがとうっ!! | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

先日、レンカノ東京キャストの羽月もなちゃんから

素敵なプレゼントをいただきました!!ラブキラキラ

 

紅茶専門店テシエさんのお紅茶びっくりキラキラ

 

 

「いつもお世話になっているから…」と

 

なんと!!ハッ

こちらこそですぐすんお願い

 

 

紅茶大好きだから、すごーーく嬉しい!!!!

 

 

『大人な女性』というイメージで選んでくれたみたい!!恋の矢

 

 

 

今日はちょうど雨だったのもあって

 

《雨色紅茶》をいただきました~コーヒー

“涼しげでミステリアスな香り”

 

。。。。キョロキョロ(私の感性の問題)

 

 

確かに落ち着いた味わいで、とても美味しかった!!キラキラ

 

 

カスタードプリンもすごく気になる

 

次回は豆乳用意して、ミルクティーにしようかなコーヒー音譜

 

 

 

羽月もなちゃん下差し

 

とにかく可愛い

愛嬌抜群!!照れ

 

気遣いもできるし優しくて素直

 

調理師さんだから、食べることも作ることも大好き

 

そして結構フッ軽ランニングランニング

 

 

HPもぜひ見てもらえたらですクローバー

 

 

 

 

それではまたくるくるバイバイウインク

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青