【お知らせ】ꫛꫀꪝ✧‧˚ HP写真 | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと



お知らせです!


この度、ホームページの宣材写真を新しくしました!!爆笑キラキラ



下差しぜひ、こちらクリックしてみてね音譜



髪伸びたなぁ…!!ハッ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


先日


仲良しのまいまいとご飯ナイフとフォーク音譜


行ってきましたラブ



めちゃ久しぶり!!!


元気そうでなりより〜グッウインク


素敵なプレゼント🎁ありがとう!!


わざわざ時間作ってくれてありがとでした🙇‍♀️キラキラ



相変わらず気遣いさらっとキョロキョロ


素敵な大人女子飛び出すハート



下差しレンカノ関西:吉田麻衣ちゃん



またねーーーバイバイ照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青