♡ディズニーランドデート♡ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと

 

 

 

先日、初めましての歳の近い彼氏様と

ディズニーデートに行ってきました!!音譜

 

以前は年に何回かディズニー行ってたという彼

 

慣れてる同士でGoーーランニングダッシュ

 

 

 

ベル実は初めて編

 

 

まずはここ気づき

 

実は初めて入った

『BIG POP』(ポップコーン専門店)

ほんとにありがとうーーー!!爆  笑キラキラ

 

 

 

そしてこちらも

 

実は初めて乗った、ベイマックスのハッピーライド音譜

 

ベイマックスかわいい。。。

 

遠心力結構あるんだね(笑)

 

 

 

そのままの流れで、朝食はベイマックスのバーガーハンバーガーキラキラ

(バーガー写ってないけど)

 

初めましてなのもあり、このタイミングでお互いの事を少しずつ知っていったねウインク

 

色々と話してくれてありがとう!

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ベルランチタイム編

 

 

彼のオススメ!!ラーメン

これいいね、美味しかったよだれキラキラ

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ベルゲーム編

 

 

特に何かを賭けたわけではなかったけど、チャレンジ大事!!合格

 

 

①ジャングルカーニバル

2人とも初体験でしたーーー気づき

これ、惜しいからこそ悔しいね、、、笑

 

 

 

②シューティングギャラリー(ウエスタンランド)

なんとなんと

彼の大得意なシューティングダーツ銃

 

私、今まで一度も10発クリアしたことなくて

 

先生にコツを教えていただきましたっ!!

 

そしたらなんと!!

10発クリア!!!!!

できたよ!!!(バッチ嬉しい…)

 

先生のおかげです銃キラキラ

本当にありがとうーーーー泣くうさぎ

 

 

➂バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

今回、私は過去最高得点を出せたのではないかと、、!!

Level5でしたアップ

まだまだ高得点出したいから、練習します(笑)

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

ベルディナー編

 

 

夜ご飯も、彼の行きつけオススメのお店へ

 

全部お気に入りになりましたよだれ合格

 

美味しかったーーーもぐもぐ飛び出すハート

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

あっという間に楽しい時間は経つもので…

 

 

いつでもどんなタイミングでも、絶対レディファーストにしてくれる彼の優しさ

 

嬉しかったなぁ

 

考え方や器の大きさも、大尊敬です!!キラキラ

 

選んでくれて、ありがとうラブレター

 

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青