♡お誕生日お祝いデート♡いつもありがとう♪ | レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンタル彼女♡レンカノTOKYO「高橋ゆみ」

レンカノ東京の高橋ゆみです☺️
日常のことや、デートのことなど投稿していきます♪
何事にも全力です!笑
一緒にいる時もそうでない時も、楽しく素敵な時間にします♪
よろしくお願いします✨

こんばんはウインク

 

レンカノ東京

ゆみですあしあと




今回は、いつもお世話になっている彼氏様のお誕生日祝いをさせていただきましたバースデーケーキキラキラ


「5月は私にご馳走させてくださいウインク

と、前回のデートで約束させてもらったのチョキ



お店も料理もやっぱりここがいいよね


ってことで、最近の穴場へランニング




まずはビールで乾杯🍻クラッカー

おめでとうございますっ!!!爆笑拍手


やっぱり外せないのが、この赤貝なんだよねよだれ


しかもしかも

この車海老とアワビ


なんと『時価』!!!びっくり



色々ハプニングもありましたが…アセアセ


すごーーく美味しかった!!もぐもぐ

色んな意味で、忘れられない日になりました



一緒に食べれてよかった~泣き笑い

ありがとうございます!!!キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


その後は

食後のデザート!爆笑ランニング



いつも『デザートは別腹』って言って、美味しいスイーツも連れて行ってくれるの本当に嬉しい…おねがいキューン

ティラミス大好きすぎるよだれ


2人ともね(笑)


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.


今回はなんと


彼と彼のご友人様を、新幹線のお見送りまでさせていただきました~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前



普段なかなか入ることができない、東京駅の

『VIEW GOLD LOUNGE』


新幹線出発の時間まで、ゆったーーり満喫コーヒー


めちゃめちゃ貴重な体験、本当にありがとうございました!!!キラキラ


行ってらっしゃいの新幹線🚄バイバイ



ほんと、いつも優しいなぁ花 


お土産もありがとうです🐎ブルー音符



グランクラスに憧れた素敵な時間でしたバイバイ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.

 

いつも読んでくださっている方

時々でも目を通してくださる方

初めて読んでくださった方も

 

ありがとうございますあしあと

 

 

ビーグルしっぽ ゆみ ビーグルあたま

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:

 

クローバーLINEはこちら(クリック)クローバー

→ ID  @871twzhf

 

メールGmailはこちらメール

yumi.takahashi.tk@gmail.com

 

セキセイインコ青Twitterはこちら(クリック)セキセイインコ青