透明水彩画 風景画4枚 | 高橋瞳子のおいおい漫画

高橋瞳子のおいおい漫画

いつの間にか忍び寄っている“老い”についてマンガで綴ろうと思っていましたが、
最近は習い始めた水彩画ばかり描いています。

最近描いた風景画を投稿します
いずれも
撮って来た写真を見ながら描きました


北海道 十勝千年の森 6号

行ったのは2022.7

描いたのは2023.10

雨が降ったりやんだり蒸し暑い日

モチーフのように

農機具が置いてありました


見沼自然公園 F4

行ったのは2023.10

描いたのは2023.11

手前のメタセコイアの細い葉が

キラキラしているのがキレイだと思って

描きました


見沼自然公園2 6号

行ったのは2023.10

描いたのは2023.11

地面に広がった長い影が凄いと思って

描きました



韻松亭というお店 F4

行ったのは2023.8

描いたのは2023.10

上野公園にある日本料理店です

いつも並んでいるようだけど

意外にすんなり入れ

店内もとても素敵なお店でした