最初で最後の作品紹介 | 高橋瞳子のおいおい漫画

高橋瞳子のおいおい漫画

いつの間にか忍び寄っている“老い”についてマンガで綴ろうと思っていましたが、
最近は習い始めた水彩画ばかり描いています。

ご訪問ありがとうございます。

初めての方はこちらもご覧ください。

はじめに

登場人物紹介

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

 

関東甲信地方、梅雨明けですってよ!

6月に梅雨明けとは驚きました。

 

 

さて、

プロフィールで漫画家を名乗っている私ですが、

漫画雑誌の休刊が相次ぐ中、

私なんかが描くスペースなど全くなく、

ここ2年以上漫画家らしい仕事をしていません。

 

しかし、たまに不意に届く雑誌に、

私の再録作品が載っているので、

まあ~まだ漫画家名乗っていてもいいかな?

と思ったりしているわけですが。

 

今まで、

全て読み切りではありますが、

複数の雑誌に、

100本以上の作品を描いてきました。

 

担当編集者が異動になり、

再録や、Web上に載る作品は、

不本意なものも多く、

酷評のものばかりですが、

先日送られてきた雑誌には、

読み返すと「まあまあ頑張って描いたじゃん」

というものが載っていました。

突き詰めれば、

「こんな親の元にこんな子が育つわけないじゃん!」

とも思えるストーリーですが、

そこは編集からの依頼もあり、

ご容赦いただきたいです。

 

この先自分のストーリー作品を紹介することは、

ないだろうと思い、

今回恥ずかしながら、

載せさせていただきました。

 

 

あ~

本当は今ごろ北海道の空の下にいたはず。

お目汚しの後の、お口直し?に、

去年の北海道の写真をお楽しみください。

 

真鍋庭園

中央辺りに咲いている白い花はアスチルベ

 

十勝ヒルズ

アストランティアシモツケサルビア・ネモローサなど、

百花繚乱です。

 

 

風のガーデン

ラムズイヤーバーカスカム赤花マツムシソウ

サルビア・ネモローサなどが咲き乱れています。

 

上野ファーム 

ネギ坊主みたいなのはアリウム丹頂

 

大雪森のガーデン

私が大好きなアストランティアです。

 

こちらは白色のアストランティアのアップです。

美し過ぎる!

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

発達障害の夫のことに特化したブログも、

やってます。

 

内容は当ブログ内のテーマ「発達障害の夫のこと」の、

再録が多くなりますが、

よかったら見に来てくださいね。

 

発達障害のアラカン夫と楽しく暮らしています

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

高橋瞳子が発達障害の長男のことについて書いた本です。

夫のことにも少し触れています。

興味があったら見てください。

よろしくお願いします。

 

 

人気ブログランキングに参加しています。

人気ブログランキング
ここをクリック↑

クリックしていただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願いします。

ブログ村

ここをクリック↑

にほんブログ村もよろしくお願いします。