Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

大人の休日倶楽部4日目

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます☆

 

 憧れていた

大人の休日倶楽部


今年から入会したので

5日間乗り放題のパスを利用して

遊んでましたひらめき




4日目は長野へ



令和4年の夏に
レンタカーでぐるっと
長野を旅して以来二度目の訪問(*`・ω・)ゞ



おめでたい場面に遭遇しましたラブラブ


そういえば1年前の同じ日も

スペインで結婚式に遭遇したなぁ


幸せ🍀な方々を見るのは

こちらも幸せ🍀な気分になりますね








今回私は善光寺で衝撃の体験をしました

お戒壇巡り

です


予備知識も無く行ったので

あまりの衝撃に

しばらく言葉を失いました不安


ネタバレになるので

詳細は控えますが

正直未だに引きずってます笑


皆さまも是非一度お試しを(ノ´∀`*)

お戒壇巡り



















ではまたバイバイ