Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

憧れていた大人の休日倶楽部

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます☆

 

 憧れていた

大人の休日倶楽部

 

 いつか入会しようと思っていましたが

今年度第1回目の

「大人の休日倶楽部パス」

が、販売されることを知って

入会してみましたひらめき

初年度は会費が無料ですキラキラ



早速、5日間乗り放題のパスを利用して

末っ子が参加する

ソフトボール大会の応援に

秋田へ遠征してきましたo(^o^)o


秋田へ向かう前に

せっかく乗り放題なので

こちらへ寄ってみました指差し



青森県の三内丸山遺跡ですひらめき









縄文時代の女性はおしゃれ✨👗👠

アクセサリーをつけたり

髪を結っておしゃれを

楽しんでいたようですひらめき












私の祖母の家は

茅葺き屋根でした

だからとても懐かしい気持ち

になりましたひらめき


子どもの頃は

気づかなかったけど

祖母の家は価値のある家だったんだなあニコニコ

 

ではまたバイバイ