Ryha(ルナ)です気づき

キャリアブレイク中のアラフィフです

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

自己紹介はこちらから

 

世界一周の写真や動画をアップしているよ♪

今はパリですラブラブ

@ryha_lifechange • Instagram写真と動画

 

 

 

  

大人の休日倶楽部3日目

 

いつもブログをお読み頂き
ありがとうございます☆

 

 憧れていた

大人の休日倶楽部


今年から入会したので

5日間乗り放題のパスを利用して

末っ子が参加する

ソフトボール大会の応援で秋田へo(^o^)o




試合は残念ながら負けましたが

息子の成長を感じた試合でした☆



息子はピッチャーをしていますが

今回の試合では

相手チームにかなり打たれました


ピッチングは悪くなかったのですが

相手の打撃が繋がり

点数を取られてしまいタラー


試合も終盤となりました


ところが、こちらも

後半になって打撃が繋がり

追い付きました


接戦です


手に汗握る試合です


しかし最終回

相手チームの打線が

再び勢いを増しました


その時点で息子は交替です


その時です

息子は後続ピッチャーに

【すまない、あとは頼んだ】

と、声をかけました


始めて見ました


息子が自分の負けを認め

仲間に委ねた場面を


息子はいつも強がったり

自信があるような態度をしますが

己の弱さや負けを認めることだけは

しませんでした


その場面を見て

【息子は成長したなあ】

と、つくづく思いました


自分の弱さも見せられる

信頼できる仲間達なんだなひらめき

きっと


そんな息子を見ていたら

私もきっと息子と同じように

信頼できる仲間とともに

食を通じて

子どもたちの笑顔や

子どもを産み育てる女性に

優しく寄り添える

活動がきっとできるラブラブ


そう、強く思いましたニコニコ


息子よ~

お母さんも頑張るよ~

みててね~

たくさん仲間を作るんだ



ではまたバイバイ