キャリアブレイク中アラフィフの 
Ryhaです気づき

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

仙台市在住です音譜

4人の子どもを育てながら

34年間公務員として働いてきましたが

我慢して生きるのを辞めようと

2023年3月末で公務員を早期退職し

夢だった世界一周旅行に行ってきました音譜

「誰かのお役にたてれば」と

シフトチェンジ後の生活を投稿していますひらめき

「いいね」や「コメント」励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします!

いよいよ世界一周へ旅立ちます | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

誰かに話を聞いてもらいたいな目とか

Ryhaに質問したいな目とか

ありませんかハート

なんでもOK

私で良ければお話をお聞きしますよ音譜

もちろん無料ですOKFREEお金は頂きませんOK

(恐縮ですが営業目的はご遠慮ください)

良かったらお気軽に友達追加して下さいね飛び出すハート

友だち追加

※友達追加に関するブログを読んでみてね

新しいことをしてみようと思います | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

今年も楽しみにしてました音譜

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい


今日は立春キラキラ


毎年楽しみにしている

立春朝絞りラブラブ

をゲット指差し



 

  

 

 

 






 息子が作っているお酒🍶


宮城県の酒屋さんも協力して

まるでお祭りのようです


感謝して飲みます照れ


ありがとうございます🎵


 

 

ではまたバイバイ