キャリアブレイク中アラフィフの 
Ryhaです気づき

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

仙台市在住です音譜

4人の子どもを育てながら

34年間公務員として働いてきましたが

我慢して生きるのを辞めようと

2023年3月末で公務員を早期退職し

夢だった世界一周旅行に行ってきました音譜

「誰かのお役にたてれば」と

シフトチェンジ後の生活を投稿していますひらめき

「いいね」や「コメント」励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします!

いよいよ世界一周へ旅立ちます | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

そして

誰かのお役に立ちたくて

ひたすらお話しを聞くサービスを

初めてみようと思います音譜


誰かにこのモヤモヤをもやもや

聞いてもらいたいな目とか

利害関係の無い誰かに話をして

スッキリしたいな目とか

ありませんかハート

お悩み以外にも旅についてや

とにかく誰かと話したい

それでもOK

 

私で良ければお話をお聞きしますよ音譜

もちろん無料ですOKFREEお金は頂きませんOK

お話をしたい方は

お友達追加をしてくださいねグラサンハート

ご希望日時をお聞きして

ZOOMでお話をしたいと思いますニコニコ

(恐縮ですが営業目的はご遠慮ください)

友だち追加



良かったらお話し聞かせて下さい音譜

 いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい


早いもので

私が公務員を早期退職してから

まもなく1年になります


2023年は夢だった世界一周を実現して

実りある1年でした


2024年の私は

行動を形に残そうと思ってます電球


その手始めとして

お話しを聞くサービスを

初めてみようかと思いますグラサン




サービスと言っても

ただひたすら

お話しを聞くことしか出来ませんが

それでも!?

一人でモヤモヤを抱えているよりは

誰かに話すことで

自己解決ができたり

気持ちが少し楽になるかもしれませんニコニコ


良かったらLINEのお友達登録をしてもらい

日程調整をしたいと思います


その後私がzoomのご招待をしますので

そこでお話しを聞かせて下さいニコニコ


お話時間は30分間ですニコニコ


私は公務員退職後の目標として

①農業フリーランスになること

②働く人の応援をすること

③子どもの未来を応援すること


この3つを柱にして

行動をしたいと思っていましたニコニコ


①については農作業に従事したり

食の6次産業化プロデューサーとして

専門家派遣のお仕事ができるように

経験を積み重ねてプロを目指しています電球


②と③については

自分の経験やキャリアから

何ができるのかを

模索しているところです

もしかすると

皆さまからお話しを聞かせて頂くことで

私にできることが

見えてくるかもしれませんキラキラ


だから

どうぞお気軽にご利用ください音符


まずは公式LINEを作っただけなので

やりながら構築していくつもりです

様々な不手際があるかもしれませんが

お許しを~飛び出すハート


「初めまして」って

勇気がいりますよねニコニコ

正直私も勇気がいります


ですが🎵

やってみて駄目なら

また

別なことをしてみま~す笑


ではまたバイバイ