いつもブログをお読み頂きありがとうございますおねがい
いよいよ夢を叶える時が近づいてきましたラブラブ
今年の春に公務員を卒業してから
毎日があっという間に過ぎて
気がつけば6月
出発までカウントダウンになりました飛び出すハート

公務員時代は唯一
6月と12月だけはウキウキしていたんですよ

それは賞与が支給されるからです(笑)

今年は公務員を卒業したので
残念ながら賞与の支給はありませんが

代わりに人生の夢を叶えることができますラブラブラブ

今回の旅は贅沢ですが
ワンワールドのビジネスクラスで世界一周旅行をすることにしました

乗りたい飛行機&食べたい物を優先して行程を決めたんです指差し

当初は予算を少しでも削ろうと
安いホテルを予約しましたが(自分にお金をかけるのが慣れていないんです泣き笑い)
どうしてもモヤモヤする心があって
後悔しそうなのでびっくり
ギリギリまで泊まるホテルを見直した結果
現時点では予算内に満足するホテルを予約することが出来て安心しました

今回乗る飛行機会社は
JAL
カタール航空
イベリア航空
アメリカン航空
といずれも魅力溢れる航空会社です

その他自費で
ハワイアン航空
vueling航空
にも乗ります音譜
全部で14便の飛行機に乗れるとは…
嬉し過ぎます

それぞれのラウンジも楽しみですし
アメリカン航空の一部はファーストクラスにアップグレードされています飛び出すハート飛び出すハートキューン
人生初の国際線ファーストクラスデビューですひらめき

公務員を早期退職したいこと
世界一周旅行をしたいこと
農業フリーランスになること

3年前までは
まだまだ夢物語でした

しかし
今は全ての夢を叶えようとしています

それは
夢で終わらせるのではなく
現実にするために
行動した結果です

勇気を振り絞って
行動した自分を褒め称えたい

最初は本当に不安でした
敷かれたレールを外れ
道無き道を進むのは勇気が必要でした

でも思い切って前に進んでみたら
視界が広がりました

まだまだ道半ばですが
毎日を大切に生きようと思います

自分の人生だから