キャリアブレイク中アラフィフの 
Ryhaです気づき

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

仙台市在住です音譜

4人の子どもを育てながら

34年間公務員として働いてきましたが

我慢して生きるのを辞めようと

2023年3月末で公務員を早期退職し

夢だった世界一周旅行に行ってきました音譜

「誰かのお役にたてれば」と

シフトチェンジ後の生活を投稿していますひらめき

「いいね」や「コメント」励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします!

いよいよ世界一周へ旅立ちます | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

誰かに話を聞いてもらいたいな目とか

Ryhaに質問したいな目とか

ありませんかハート

なんでもOK

私で良ければお話をお聞きしますよ音譜

もちろん無料ですOKFREEお金は頂きませんOK

(恐縮ですが営業目的はご遠慮ください)

良かったらお気軽に友達追加して下さいね飛び出すハート

友だち追加

※友達追加に関するブログを読んでみてね

新しいことをしてみようと思います | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

本当に予約できるんだPeachの999円音譜

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい

 

最近飛行機会社のPeachで

国内線先取りセール

片道999円~

をしていたので

本当に予約できるのかしら目

と思ってHPを検索してみたら

 

あるんですよひらめき

999円の便がラブラブ

 

面白そうだから予約してみよう音譜

ってポチッとしたら

予約できちゃったんです指差し 

 

さて目

飛行機は予約できたけど

どこにいこうか??

 

そうだひらめき

前から行ってみたかった

伊勢神宮に行こうハート

 

ってことで

4月に伊勢神宮へ行くことにしました指差し




 

行きは仙台空港から関空が予約できて

片道料金は

運賃999円

(預け荷物・座席指定なし)

各空港税660円

カード支払手数料640円

合計2,299円

 

行きは予約できましたが

行先も決めずに片道の飛行機を予約したので

帰りの飛行機も慌てて探しました爆笑


帰りも同じフライトだとつまらないので

帰りは名古屋(中部)から仙台空港へ

 

こちらの片道料金は

運賃7,390円(預け荷物・座席指定あり)

各空港税730円

カード支払手数料640円

合計8.760円

 

仙台から東京までの新幹線片道料金分くらいで

飛行機の往復ができるなんて

幸せ~ラブ

 

今回飛行機を予約するのに要した時間は

わずか15分キラキラ

 

悩んでいる時間はなかったので笑

即決しました指差し

 

我ながらあっぱれですグラサン

 

  

 

ではまたバイバイ