キャリアブレイク中アラフィフの 
Ryhaです気づき

ブログ訪問ありがとうございますラブラブ

仙台市在住です音譜

4人の子どもを育てながら

34年間公務員として働いてきましたが

我慢して生きるのを辞めようと

2023年3月末で公務員を早期退職し

夢だった世界一周旅行に行ってきました音譜

「誰かのお役にたてれば」と

シフトチェンジ後の生活を投稿していますひらめき

「いいね」や「コメント」励みになります飛び出すハート

よろしくお願いします!

いよいよ世界一周へ旅立ちます | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

誰かに話を聞いてもらいたいな目とか

Ryhaに質問したいな目とか

ありませんかハート

なんでもOK

私で良ければお話をお聞きしますよ音譜

もちろん無料ですOKFREEお金は頂きませんOK

(恐縮ですが営業目的はご遠慮ください)

良かったらお気軽に友達追加して下さいね飛び出すハート

友だち追加

※友達追加に関するブログを読んでみてね

新しいことをしてみようと思います | 34年間の公務員生活を早期退職して夢だった世界一周旅行へ行ってきました! (ameblo.jp)

 

 

セカンドライフのエール音譜

 

いつもブログをお読み頂き

ありがとうございますおねがい



今日は日曜日


家族もお休みなのに

私は朝早くに

ぱちっと目

目を覚まして不安


しかも

「今日も人生サイコーの1日が

スタートしました~」

とヤル気マンマンの目覚め笑


早起きしたので

珈琲豆を挽いて

美味しい珈琲でも淹れようか…


でも

物音がすると

せっかくの休日真顔


家族が休まらないなぁ

と思って

布団に入りながら静かに

携帯でテレビを

見ていました指差し


それが偶然にも

とてもいい番組を見ることが出来たんですよキラキラ

それがこちらです

  


 

 番組の主人公は航空自衛隊で
戦闘機F-15を操るパイロットでしたが
退官後は
エリートパイロットのキャリアを全て捨てて
飲食店を開業しています


すごい⤴️⤴️

しかも飲食店開業の理由が
「航空学校の学生達の集いの場を作りたい」
ですよラブ


笑顔が素敵で
イキイキしてますラブ



この番組を作ったディレクターや
ナレーションは同級生だそうです
納得です
いい番組でした🎵

この主人公のように
人間力がある人には
沢山の魅力があるなぁラブ
って思いました

魅力がある人とは
沢山お話ししたいなぁチュー
って思いますよねルンルン

私も人間力のある人になりたいなぁラブ

この番組
アーカイブ(見逃し配信)でも
見れるようです

良かったら
ご覧下さいね

そして感想も聞かせてもらえたら
うれしいです( 〃▽〃)

  

 

ではまたバイバイ