ミニバイクレースでいこう 乗りました | 50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50歳過ぎてからサーキット走行(ミニバイクレース)を始めました。
若い時にやっていたわけではありません。
まったくシロウトのオジサンが入門したら、こんな毎日が始まりました。

お茶は最初ぬるいお湯で香りと甘味を味わい、つぎは本来のお茶の風味、最後に熱湯で渋味を味わうのがいいですね

最北のお茶所「村上市」がルーツの私としては、是非とも皆さんにわかっていただきたい楽しみ方です

やはり何事も「味わい尽くす」のがよろしいのではないかと…


ということで


やっと走り出しましたよ、私

皆さますでにお気づきだった事でしょうけど、よくまあ走らないのに「ミニバイクレースうんぬん」のブログをここまで引っ張ってきたもんだと自分でも感心します

そしてやっとここへ帰って来られました(涙)

昨日は週末仕事で走れませんと書いたばかりですが、情熱と冷静の間でよーく考えた結果やはり来てしまいました

「昨日ブログで無理って言ってたから来ないと思ったよー」と、田辺さんに迎えられて嬉しさで心拍数が跳ね上がってしまいます

初めの頃、遠くでそっと見ていた田辺さんにお友だち会話をしていただけるようになれました


まず今日はサーキットに通う練習からです

①忘れ物をしない

②先生の言う事を守る

③ケガに気をつける

何回も手足がつったり、貧血みたいになったりと体力の衰えがひどいですけど、お約束を守る事ができましたので今年もちゃんと通えそうです

今年も「ミニバイクでサーキット」を味わい尽くしたいと思います

やっほう!


つづきます