ミニバイクレースでいこう そろそろ… | 50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50歳過ぎてからサーキット走行(ミニバイクレース)を始めました。
若い時にやっていたわけではありません。
まったくシロウトのオジサンが入門したら、こんな毎日が始まりました。

少し前に伝染病になって後遺症が続いております

味覚がおかしくなったというか、何を食べても美味しくて困っているのです

以前はあまり食べなかったものまで美味しくて…

例えばイチゴ…

例えば食パン…

例えばスブタ…

このままだとアレにも手を出しそうで怖いです

皆さんが「コレだけはアレだよな」と思っているアレです…


ということで


ウチのハイエース、グリル(?)がアレで「仮面ライダー」とか言われていました

なんかプラモデルと言うか、縁日のお面みたいな銀色なんです


で塗ってもらいました

カッコよくなったような…

コレできっと成績もアレだと思います

さあ、天気も良さそうだし走りに行きましょう

ところがこの土日は会社の人がお休みを取るため、私が出勤になりました

…アレ?


つづきます