ミニバイクレースでいこう DNS… | 50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50歳過ぎてからサーキット走行(ミニバイクレース)を始めました。
若い時にやっていたわけではありません。
まったくシロウトのオジサンが入門したら、こんな毎日が始まりました。

いわゆるレースウィークの真っ只中

皆さま、練習や、整備や、家庭環境の整備などに勤(いそ)しんでおられる事と拝察いたします

私も参加させていただくつもりでおりましたが、妻の母上の逝去に伴いDNSとなりました


妻を育て、結婚当時から今まで未熟で幼稚な私に優しくしてくれた素敵なお母様でした

美味しいものもたくさん食べさせてくれました


日々、妻や家族に腹を立ててしまいがちな私ですが、この機会に自分の態度を見つめ直したいと思います


各地のサーキットでレースに参加される皆さまのご武運とご健勝をお祈りいたします

そして次のレースではまたよろしくお願いします


ごく私的な文章にお付き合いいただき感謝申し上げます


つづきます