ミニバイクレースでいこう エントリーしました | 50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50代からはじめる ミニバイクでサーキット

50歳過ぎてからサーキット走行(ミニバイクレース)を始めました。
若い時にやっていたわけではありません。
まったくシロウトのオジサンが入門したら、こんな毎日が始まりました。

山岡家の朝ラーメン

あれはいけませんね

ついつい替え玉してしまいます

そういえば「替え玉受験」てのがありました

全然関係ないですね


ということで


エントリーいたしました、関東ロードミニ

4月21日の桶川スポーツランドです


今年からライダーネームは「青柳キイロ」です

「ニャオヤギカズヒロ」にしようと思ったんですが、文字が多いのでエントリーリストが横長になっちゃうとかサーキットの方に迷惑かけそうなのでやめました

「青柳キイロ」は家の冷蔵庫でペットボトル(誰のかわからなくならないよう)に貼っているマステの色です

言葉の語感ってすごく大切だと思っていて「あ」で始まる言葉って口が開くから、なんか無理やりヤル気が出る感じがしませんか?

てかビックリした時も、あ!って言いますねw


さて準備も着々と…いや、エントリーと車整備のお願いしただけじゃん

4月19日までお仕事ですので、またまたぶっつけ本番のシーズンが始まります

誰かー、替え玉お願いー!

(仕事の方)


つづきます