ミニバイクレースでいこう ミニバイクレースと関係ない話 | 50代からはじめる ミニバイクでサーキット。

50代からはじめる ミニバイクでサーキット。

50歳過ぎてからサーキット走行(ミニバイクレース)を始めました。
若い時にやっていたわけではありません。
まったくシロウトのオジサンが入門したら、こんな毎日が始まりました。

テレビで高橋ひとみさんを見かけて、その可愛らしさに感激してしまいました

一方隣で定食を食べている紳士は、フライデーだがなんだかの水着の写真を見ています

若い子に関心あるのが正常なんですかね

私って異常なのでしょうか?


ということで


本日3月21日、桶川スポーツランドの関東ロードミニ受付開始ですね


榛名か桶川か、はたまたソレイユか!

贅沢な悩みです

ひとまず桶川スポーツランドにいくつもりで4月19日まで働きましょう

そんなガンバルマン(古いです)の私にうれしいプレゼント

東京都在住の女性からステッカーいただきました

お仲間と楽しんでいるオートバイライフのために作られたそうです

「まだまだいける」と妙齢の皆さまで盛り上がっているのだとか

デザインは娘さんがされたそうで、それもまた良い話

https://shop.chill-arts.com/

アンリミッツの気持ちのもと、仕事にミニバイクレースに、楽しんでまいりましょう


あ、若い人にもピンとくる方いらっしゃいました

元モー娘。だかAKBだかのフクヨカナ女性の方、素敵ですね

名前なんて言うんだろう

「モー娘。ふくよか」で検索したら

この方ではありませんでした…


つづきます