{E118EF4E-F710-45BC-998A-1613D4D353F0}

ちょっと前だけど運転免許の更新して

やっとゴールデン免許になりました!

個人情報あるからチラッとだけゴールデンをのぞかせました。

ゴールデンまで長かった~

って言うのも

ハッポゥくん、ちょっと前に

うっかり失効しちゃいまして‥

うっかり失効って言っても

正式には、うっかり失効期間より

1ヶ月長くうっかりしてたので

単に失効したんです‥

6ヶ月以内ならうっかり。

それ以上は失効。

そしてハッポゥくんは7ヶ月忘れてたんです‥

あーあ。

失効するとどうなるかと言うと。

せっかく取った免許が

仮免許になっちゃうんですよ!!

ペラ1の!!

仮免許になったらどうするかと言うと

免許センターに行って

学科と実技の両方試験しなきゃいけないんですよ!!

普通は教習所で実技はパスするから

免許センターでは実技の試験やらないんだけど

失効パターンの場合は、実技も免許センターで試験なんです!!

これがめちゃんこ厳しくて‥

一発合格スクール通ったりして

合格するのに時間もお金もたくさんかかりました。

んで

人生2度目の初心者マークになり

先月更新し

やっとゴールデン免許になりました!!

良かった~

もう2度とこのようなことがないよーに、そして常に安全運転を心掛けます!

ハッポッポー!



【ケイダッシュライブ2016夏】
日程:2016/6/3(金)
場所:渋谷区文化総合センター大和田 伝承ホール
住所:渋谷区桜ヶ丘23-21
チケット:前売り3,000円/当日3,500円
開場18:30/開演19:00

出演者:
原口あきまさ/はなわ/Hi-Hi/ビックスモールン/ハマカーン/どきどきキャンプ/ハッポゥくん/ねじ/ハルカラ/ヤーレンズ/サッチ/サツマカワRPG/フレンチぶる/ラ・ラベスト/ジャガモンド
~ショートコーナー~
トッキブツ/キャットストリート/トキヨアキイ








《ハッポゥくんの出演情報》
2015年5月19日(木)池袋マジックセドナ
2015年5月21日(土)小岩ヒットパレード
2015年5月25日(水)新宿歓(ファン)寄席
2015年5月27日(金)横浜まつり酒場
2015年5月31日(火)池袋マジックセドナ
2015年6月3日(金)渋谷ケイダッシュライブ特別編

《ハッポゥくんのインターネットTV情報》


《ハッポゥくんの工作》





BLEACH「蛇尾丸」の作り方

ダフトパンクヘルメットの改造の仕方