古坂大魔王さんから
「古坂大魔王を作って欲しい。」との依頼がありました。

「わかりました。」と言いました。

photo:01

早速設計。
納期が直ぐだったのでいろいろはしょりはしょりになるのでこんな感じで。

photo:02

骨は針金で。

んでもってボディーは、ストレッチ生地で。

photo:04

針金を中に仕込んで、生地を縫い合わせます。

そしたら、顔作り。
骨格は、コーヨーボードで。
photo:06

輪郭、耳、鼻だけは、凹凸を作ります。

photo:07

顔用の生地を被せるとこうなります。
そして身体と縫い合わせ、適当に綿を詰めます。

photo:08

なんとなく人になって来ました。

photo:09

そしたら、衣装を生地で作って着せていきます。

最後に顔をフェルトなどで作り
メガネはコーヨーボードで。

photo:10

そしたら古坂大魔王さんの完成!!

photo:11

自立するところが工房のこだわりです!!

photo:12

一家に一台、古坂大魔王さんいかがですか?