{A5C9B3BD-8618-48D6-B245-C05886FF84AD:01}

先日は事務所の先輩はなわさんの単独ライブ

「はなわ音楽会②」を見に行きました!

①よりも広い会場になり、新曲?新ネタ?も何曲もあり

すっごく楽しくてカッコいいライブでした!!

刺激が凄かったです!!


そもそも僕がケイダッシュステージに入った理由に

「唯一無二の芸を持つ芸人さんが活躍している事務所だから」

って言うのがありまして

その1人のはなわさんが、こう言う革命的なお笑いライブを本格始動って言うのは、すっごく刺激的なんです!

ムズムズするものがあります!!

自分も、「発泡スチロール芸」を始めとする「作るエンターテインメント」をもっと追求して行こうと改めて強く思いました!



さて、今回のはなわさんのライブでは

はなわさんの新しいベース「テレベース」に合う「マイクスタンド」を作って欲しいと言う依頼がありまして

小道具として参加しました。

完成したのがこちら。
{32D8E3EE-773F-4A3E-8511-DB2255BD8B2B:01}

マイクスタンドって言っても、首に下げるから、立ってないので‥

マイクぶら下げってのが正しいのかな。

マイクホルダーホルダーかな?

{85546096-0AF2-47B7-AA1F-B4965545555A:01}

本番ではちょっと歌いずらそうに見えたので、③で改良版を発表したいと思います!

そういう意味でも

はなわ音楽会③をお楽しみに~☆


あと、世界に羽ばたけハッポゥくん動画⑦をUPしました!

拡散お願いします!
HAPPOKUN 「EPS performance 7」


《TV出演情報》
【テレビ東京「特捜警察ジャンポリス」】
◆日程◆2015年9月11日(金)18:00~18:30


《インターネットTV》
アーカイブにて配信中

{E7214FAC-D884-42EE-8255-45EE790C4E05:01}

こどもちゃれんじライブ授業工作レッスンの再放送はこちら



《ハッポゥくんの工作》
BLEACH「蛇尾丸」の作り方

ダフトパンクヘルメットの改造の仕方