{B31B6899-F9B6-4598-9639-C94AD999F308:01}

頼まれもので、ちょっとしたデザインをやっています!

トレース台にて。

トレース台は、下からライトで紙を照らして、書いてある線をもう一枚の紙に書き写すのを容易にできるようにしてくれます。

便利~って思いますが、最初からPCで書いていれば、もっと便利です。

だけど。。。気が付いた時にはアナログな方を選んで作業し始めちゃってるんだよな。

やっぱり僕はアナログ世代。

そう言えば3Dプリンターが普及しつつある中、芸風もアナログ丸出しだし。

デジタルな世の中に追いてかれないように、頑張ってついて行かなくちゃ!!

さあ、トレーストレース!!


《ハッポゥくんの出演情報》

【小岩ヒットパレード】
◆日程◆2015年4月19日(日)


{E7214FAC-D884-42EE-8255-45EE790C4E05:01}

こどもちゃれんじライブ授業工作レッスンの再放送はこちら



《ハッポゥくんの工作》
BLEACH「蛇尾丸」の作り方

ダフトパンクヘルメットの改造の仕方