冬なのにデカい | 高梁清音のブログ

高梁清音のブログ

上島町役場は町民の生活に必要なこと以外は何もするな。イベントなんていらない。何もなくても静かに暮らせる町であればよい。なお当ブログ掲載の高梁撮影の写真等の無断転載を著作権主張により禁止する(リブログ等を除く)。

我が家で育てているいちごは年間通して収穫ができる品種なのだが、さすがに冬場はなる数が少なく、実の大きさも小さい。

 

そんな中暖冬のせいか、先日冬場のいちごにしては、なかなか大きなものが実ったので紹介したい。

 

 

百円玉と比較してみたが、このような感じである。

 

味は温かい時期にない、まるで他の品種であるかのような違いがあり、そうですね、どう言い表せばよいかよくわからないが、酸味が少なく、その分、人工的につくったような甘みが強いといったところか。

 

できるものなら暖かい時期のものと食べ比べてみたい。

 

以上

「だから何なの?」

記事でした。