$高橋藍オフィシャルブログ「藍ことば」Powered by Ameba
昨日発売の「からだの本 オレンジページ」生理本の京谷奈緒美さん監修の記事がのっています!!

やったね~京谷さん♪


京谷さんの女性観ワールドが、もっともっと世の中に浸透していってくれればいいな~と思っています。


女性と男性は、どうしても、どうしても、だだをこねても身体も心も違うのです。
(マイノリティーの話は別論です)

だから、すてきなのです!


いつも男性まみれシーザージムにいるので、ときどき女性格闘家と身体の話をすると、

「そうそう、わかるわかる」っていう女性特有の心身の悩みで共感できることも多々。


この「からだの本」は、女性が知りたい、

心・体・子宮の「毒出し」女のデトックス特集ですから、ぜひ一読ください。


わたしもからだ関係の知識をもっと掘り下げていきたいな、と思っています。


あ~~~~、試合まで、もう少し!!!